GWのモチベーション




やっとこさ、槇原敬之氏ファンクライブ会報を、開封致しましたm(_ _)m

まぁ、普通に報告されても・・・ってカンジですので、これにて終了しますが●




こちら群馬県前橋地方の桜は、完っ璧に散ってしまわれましたねぇ。
花の命は短いものです。儚いっす。
先週お邪魔しました新潟の桜は、これからってカンジなのでしょうか。



さて、そろっと今年のGWの日程が決まりつつあります( ̄・ ̄)
ゴールデンウィーク。
その名の通り、黄金週間ですが。

とりあえず、うちの病院は毎年、5月5日の子供の日には、
恒例の恐怖の「餅つき大会」がございまして。苦笑
つーか、何で?って毎年思いますけども。


・・・ということで、今の職場にいる限り、5月5日は出勤なんですけども●


STにとって、最も恐ろしい行事でございますね。苦笑
いや、笑い事じゃねー●
今年も無事に終了してほしいものです。。。



なので、ワタクシの今年のGWは5月3日と4日の二日間ですねぇ。泣
あ、6日もお休みか。
まぁ、いいんです、代休がもらえますのでね。





ちなみに、この5月3、4日。
強行突破(?)で、佐渡に帰省する予定です。





理由は、ただ一つ。




姪っ子のソウカポン(?)に会うためです・・・
どうやら、うちの妹夫婦が、4月26日~5月4日まで佐渡に帰省するらしい。





・・・つーか、どんだけ休みなんだよ?!怒


なので、1泊2日ですが帰省します。
そうです、、、給料日がきてもすぐに金欠になってしまうのは、これのためだったのですわ。






完璧なる伯母バカですが、しょーがねー●


一応GW(ナノカ?)、、、楽しみです。晴れますように。






明日一日仕事頑張ってきます。
今週はかなりの停滞期でしたが、来週からまた浮上してくることを願います。






「幸せかどうかは、自分が決める!!」



天海祐希、、、イイコト言うなぁ。泣
(ドラマ「Around40」より。。。)
[PR]
by momo9518 | 2008-04-11 23:31 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518