決意の夜




マッキーの『花火の夜』はかなり好きデス (〃∇〃)


今夜は、「花火の夜」ではなくて、「決意の夜」です。

新年度に突入し、
色々と今後のことについて色々とモヤモヤとモコモコ(?)と考えて。
また若干、胃の痛む毎日でしたが。


考えに考えた結果。


自分の中で、一つの結論が出ました






なんかね、学生の頃ずっと思い描いていた事柄っていうのが。
今まで忘れていたのか、
あえて考えないようにしていたのか・・・
記憶の奥底にしまいこんでいたのか。




そういえば、そんなことも考えてたねー



って、ここ2週間くらいで、、、復活してきました。





そうと決まれば、私は根っからのオタク気質。 苦笑
一見マイナス面にもとられるその性質を活かして(?)、
本格的に、今後のために動き始めようと思います。。。


まだ、多くは語れませんが、 猶予期間は約1年 !!


ダメもとじゃなくて、それを叶えるための1年にしたいと思います。




考えが甘くたっていいんさ。
この1年、どれだけ自分が頑張れるかが問題だと。
来年の今頃、


やっぱ考えが甘かったなー


って、思うか思わないかは、自分次第かと。





なんのこっちゃ、たんぽぽ毛さん。(苦笑)




別に新しいことを始めるわけではないんですが、、、




「何事も遅すぎることはない」



という、いつかの日めくりカレンダーの言葉を信じ。






今夜は何でこんなにテンションが高いのかと・・・
明後日のST勉強会の資料が、奇跡的に準備完了したからさ。
(いつもは、前日にテンパるのに●苦笑)






全てのことに意味があって、
今のこの生活や仕事、職場だって、全部意味があるんだって。


徐々に浮上してきました。。。


また撃沈しないように、慎重にいかなくては ( ̄m ̄;)
[PR]
by momo9518 | 2008-04-14 23:42 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518