ただ、載せたかっただけです





週に1回、、、まぁ火曜日なんですけども。

仕事終わりで、リハビリ室のパワーリハビリの器械を使って、筋トレしてます。
その名も「パワリハの会」。

始めて9ヶ月くらい経ちますが、、、今だ会員数私を含め3名。
(主に強制的に後輩2人●)


本日も、走ってきました。
自転車で約8キロほど・・・





・・・つーか、毎日やればそれなりに効果もありそうなものを。



d0013816_23352975.jpg


本日付けで送られてきました。



妹に似てきて、逆に気持ちが悪いです(愛情を込めて語弊アリ●)


でも、可愛いすぎる(〃∇〃)




はい、本日の日記はこの画像を載せたかっただけですねん。
(ウザくてすいません)



あと4日~ (長えぇよぉ●)
[PR]
by momo9518 | 2008-04-22 23:37 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518