お日様のかほり




居酒屋が好きです。


ステイリッシュなムーディーチックなお店は、緊張してしまうものです。
まぁ、全然嫌いというわけではないので、
別に誘っていただける分には、ホイホイとついていきますけどもー。苦笑


結構な間、禁酒しておりましたが、
昨夜見事に解禁でございます。。。


無事に恒例の餅つきも終了し、今回もノドに詰まらす事故は回避しました。


いつも言いますが、
STっていうのは、仮に餅がノドに詰まった時は、何もできませんからね。泣
「吸引」処置ができないもので、その時は無力です。



・・・なので、別に餅つきにSTがいなくても全然大丈夫なんですけどね。




まぁいいです、無事に終了しましたので。
次は、敬老の日かな。。。





本日はお休みでした。
世間では、大型連休最終日ですかね。

いや~、暑かった。

布団を干しました。。。



今夜寝るのが楽しみです。
お日様の香りが好きなんです。







唯一の心の支えだった、京都旅行と佐渡帰省が終了し、
明日からの日々をどうしたもんかしら?と考えております。。。






まぁ、予定をどんどん入れますけどね。






































家計簿、、、続いてマス。












またがんばんべ



京都と佐渡帰省レポは、また後日。。。(ホント?●)
[PR]
by momo9518 | 2008-05-06 22:49 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518