素直になれなくて ’08初夏






今日の日記のタイトル。。。
何だか、どっかの歌手が歌っているタイトルのようだ●苦笑





いや~、昨晩からずっと嘔気がひどくて。

嘔吐までとはいかないまでも・・・
原因は不明でございます。
そのせいで、昨晩はほぼ一睡もしとりません(_ _∥)


今はだいぶ良くなりまして、ご飯も食べられております。



毎年、この5月から6月にかけては、
いつも体調を崩しやすい時期となっておりますのでm(_ _)m

季節の変わり目、気をつけたいものです。







なかなか素直になれないねぇ。

・・・ていうか、元来の性格が邪魔をしているような気がする。

『Around40』。。。
先週見逃したんですが、かなりの進展具合でビックリしております。苦笑




そもそも、素直って何だ?





もう、この歳で駆け引きとかしてる自分が情けない●
そんでもって、いつも気付くのが遅すぎるんですよね。苦笑





いや、笑い事じゃない。
[PR]
by momo9518 | 2008-05-16 22:51 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518