前夜祭の幕開けデス




2連休です。
嬉しいはずが、、、明日は仕事関係の集まりがあり(_ _∥)
実質休みは本日だけなんですけども( ̄Σ ̄;)ブー



髪の毛切りました。



バッサリいこうかとも思いましたが、
一応思いとどまり、長さは変えずに思いっきり透いてもらいました。
梅雨前に、いい仕事しました(〃∇〃) 笑




あとは、自宅カラーリングで完成でございます( ̄0 ̄)











さて。
本日5月17日。

明日18日は、某歌手の生誕記念祭でございます。




・・・ということで、本日前夜祭(ノ゜∇゜)ノ(ノ゜∇゜)ノ(ノ゜∇゜)ノ




めでたいねったら、めでたいね。





ちなみに、
先週を皮切りに精力的に動き出したワタクシですが、今宵も飲み会。




乾杯の合図は「誕生日おめでとー」でいいでしょうかしら。



(つーか、そんなやつに寄って来る男子はいなさそうです●苦笑)





全国1億8人(妄想推定●)の、槇原敬之ファンの皆様。
今夜から明日の日付変更線では、『Happy Birthday Song』が歌われることでしょう。























・・・そんなワタクシ。
ここ1ヶ月ほど。マキハラ氏の公式HPをチェックしてないんですけども●何か?
[PR]
by momo9518 | 2008-05-17 17:41 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518