人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生、USBを洗濯したらどうなりますか?





髪の毛染めました。





えぇ、先日の髪の毛切りました宣言に引き続き、染めました宣言です。
経済的な理由により、自宅カラーリングですけども●
しかしながら、意外とキレイに染まるのであります。。。

まぁ、セミロングなので、そんなに大変でもないということで・・・



半年間、美容院へ行ってなかったということは、
それと比例して、半年間、髪の毛を染めなかった、ということですのでね。


まぁ、恥ずかしいくらいの逆プリンちゃん具合でございました。




これで明日から、堂々と人様の前に出られます( ̄m ̄;)苦笑







さて、大変なことが起きてしまいましたよ、奥様。






職場で使用している、私用のUSBケーブル。




結構なデータが入っておりまして。
今作成中のものとかも、何やかんやと入っていたのですが・・・




先ほど、、、洗濯機の中から出てきました。





( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;)






おっとぉ、これは大変ですぞ。




つまり、ワタクシ何気に制服のポケットに入れたまま、洗濯してしまったみたいです。











まぁ、キレイになって(o^O^o)









・・・なんて、悠長なことは言ってられません。苦笑










慌てて取り出したのですが。。。

普通に水がポタポタ。



がっつりと、
洗い→すすぎ→脱水


の、3段階を経たようですね。苦笑





いやいや笑い事じゃねー








まぁ、意気消沈しているヒマもないので、
とりあえず、確認のためにデータを見てみることに。









無事でした










驚きです、先生(先生?●)!!




何と、洗濯してしまったUSB。
無事でしたよ。


本当にビックリです。





しかしながら、以前HDを同じように洗濯してしまい(懲りてないですね●)、
その時は大丈夫だったのですが、
次の日に、データは使い物にならなかった、、、という過去があります。





とりあえず、このUSBに入っているデータは移しました。。。





明日、どうなってるかなm(_ _)m









くれぐれも、USBは洗濯しないように。。。
by momo9518 | 2008-05-19 22:06 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518