お悩み相談室






カラオケの十八番は、鬼塚ちひろ『月光』。





こんばんは、たんぽぽ毛です。
昨夜は満月だったので、今宵は十六夜らしいです。
切ないっす。(ナニガ?●)






どうやら、明日の前橋の予想気温、、、29℃





ウソであって欲しいと願ってやみません(_ _∥)










自分から動かないと、何にも始まらないっつーのは分かるんですけども●
始める勇気もなければ自信もないのであります。


・・・とかいつも言っては、「逃げ」の自分がいるんですけどもね。








そろっと変えていかないと、本気で結婚できない気がする。






















最近の悩みだわ、そこ・・・
[PR]
by momo9518 | 2008-05-21 23:05 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518