午前7時38分の衝撃





最近のワタクシですが。
先日も書きました通り、とっても寝つきが悪いでございます。



これは暑さのせいか何なのか不明なのですが、



とりあえず、本日の群馬県前橋地方の気温、30℃。。。




「ギャーっ!」とは、まさにこのことですよ●





さすがの院長も考えたのか、
明日からクーラーが可動するようです。。。
しかしながら、明日からまたお天気は下り坂とかナントカ・・・





まぁ、ここ1週間くらい、寝つきの悪さが露呈しているわけで。
さらに、仕事に支障があるかと思えば、そうでもないし。
睡眠不足で、体調不良↓、、、というカンジでもないし。




一体何なんだ?!



ワケが分からん(_ _∥)







・・・という、この悶々とした気持ちを払拭するために。



ここ近年で、かなりの勇気を出して頑張りましたよ、ワタクシ。
結果はまだ分かりませんが。苦笑


まぁ、元来小心者で卑屈なワタクシですので、
今回のこの行動は、かなり頑張った。(自分で褒めなきゃ誰が褒める●)





いつか、結果報告できたら報告致します。。。(自己完結)


















話変わりまして。



今朝方、ちょっとどうにも腑に落ちないことが起こりまして。

いつものように、7時半過ぎにアパートを出て、職場へ向おうと車に乗りました。














何気に、助手席を見ると・・・何と。




























くもの巣張ってました( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;)





























な、ナンデ???







いつの間に入り込んで、しかも巣を作ったのか?
全くもって不明です。






かなりの衝撃で、2分ほど止まってしまいました(_ _∥)




車の外だったら、まだ分かります。
車の内側ですよ。苦笑



いや、もう笑うしかねー●●●













朝蜘蛛って、どうするんだっけ?と思いながらも、そのまま放置。




今だにワタクシの車は、蜘蛛とくもの巣が共同しとります。





まぁ、特に害は無さそうですので。。。いつの日かいなくなることを期待します。











今週は、土曜日も出勤なので、あと1日。頑張ってきます。
[PR]
by momo9518 | 2008-05-23 22:18 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518