人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃の調子がよろしくないですねぇ






本日土曜日。
結局夜8時過ぎまで残業っす。


花の土曜日の夜に、一体あたいは何をしてるの?と・・・


普通に職場でリポDを飲んでいたという、切ない事実
職場に12時間もいたくないっつーの。
でもまぁ、仕事は結構進んだので、まぁいいっちゃいいんですけども●


来週金曜日まで提出の書類というか、抄録作成がございまして。
それに関しては、まぁおいおい話していきたいとは思いますが。
全国老健大会っつーのが、毎年開催されておりますが、



何と、今年の開催地は京都です。



8月下旬という、クソ暑い時に、、、行ってきます。






・・・つーか、STの学会に行けよ、ってカンジですけどもね●
(まだ一度も行ったことがないという事実うひゃひゃ)






うちの妹は、薬剤師なんですけども、
毎年姪っ子を実家に預けてまで学会に行ってるみたいで ・・・

姉妹で、こうもモチベーションが違うっつーのは問題アリです●




ていうか、私に問題アリなんでしょうけどもね ( ̄□ ̄;)






最近、寝つきが悪いという話題ばかりで、
大変申し訳ないのですが。

今日は違う話題でございます。


最近、胃の調子がよろしくないです。。。






もうたんぽぽ毛さん、そんなんばっかりやー●ってカンジです。
(流します●)





痛みというか、食べられなくなってます。





今も、胃もたれで気持ちが悪いです
イヤな予感がする。


食べても、気持ちが悪くなるから、食べたくない。
でも、食欲はある、、、けど気持ち悪くなるから食べたくない。




悪循環ですねん




これは、早急にかかりつけ医ですね。




でも、来週の金曜日以降になりそうです(_ _∥)








最近、こんな弱気な日記ばっかりでイヤになってしまいます。
by momo9518 | 2008-05-24 23:04 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518