人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 高崎





最近の私っつーのは、なんだか・・・私らしくないです。



本当の自分は一体どういう人間なんだろ?
と、まだまだこの歳になっても不確実なんですけどね。
でも、ここ2週間くらいの自分は何だか調子が狂います。



えぇ、自分自身に調子が狂っているわけなんですけども。





まぁ、こんな自分もいるんだなー、と若干驚きですが。。。
そんな自分を楽しくも思えたりね。




結果はどうあれ、自分再発見★といったカンジです。
そんな乙女座のたんぽぽ毛です。







最近の日記を読み返すと、
驚くほどにネガティブな内容が多いですのでね。


こんなことではいかーん!!


ということで。
本日は、明るい(?)話題。






本日、群馬県は高崎市で、『爆笑バトルライブ』というものが行われました。



友達から、チケット取れたとの連絡をいただいたので、
出かけて行きました。
高崎は、電車なんかでよく行くんですが、いつも駅のみだったので、
高崎の街並みを歩くのは久しぶりでした。苦笑


いや~、一応群馬県の県庁所在地っていうのは前橋なんですけどもね。

高崎、盛り上がってたな~( ̄□ ̄;)


人の数がまず違う。
前橋から、高崎に県庁移した方がいいんじゃないの?って思いました。




まぁ、そんなことはどっちゃでもいいんですが●





そうそう、お笑いライブですよ。






本日の出演者。


アンジャッシュ
桜塚やっくん
インスタントジョンソン
髭男爵
こりゃめでてーな
超新塾



お笑いライブは定期的に行っておりますが、
いつも「ヨシモト」系のライブに行くために、、、今回は新鮮でしたよ。
しかも、前から4列目でしたわ。


本当は、「東京03」が目的だったのですが、
本日出演予定だった「東京03」は出演がキャンセルになったようで。
うーん、残念でした。泣




でも、楽しかったです。


やはり、お笑いは良いですね(o^O^o)






またチュートリアルを生で観たくなりました( ̄m ̄)
(ていうか、じきに行ってきますけども●苦笑)







また1週間頑張れる。 (と思う)
明日は給料日だしね。笑







しかし、髭男爵の、ルイ53世の方。
おっきかったな~。笑
by momo9518 | 2008-05-25 22:25 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518