ひとりごと。。。






今週1週間は、、、キツイなぁ。





でも、土曜日休みの週だし。
腰砕けの焼肉屋へ行く予定だし。

ちょっと頑張れそうな気がする。。。
(色気がないザマス)







今日から3日間くらいはほぼ徹夜レベルかもです(_ _∥)泣

まぁ、寝つきが悪いため、
最近はほぼ不眠状態なんですが、
何かをやらなくてはいけない時の徹夜っつーのは、辛いっすΣ( ̄ロ ̄lll)







スマスマ、、、束の間の休息デス。


























あぁ、ゼクシィ読みたい。。。(切実)
[PR]
by momo9518 | 2008-05-26 22:18 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518