小さな変化




元TBSアナウンサーの川田亜子さん。
ビックリしました。
・・・というか、かなりショックです。
学年としては一つ上になるみたいですが、同じ1979年生まれ。



自殺って。




誰にも見せられない、
ましてや自分自身でさえも分からないような心の内ですが。




誰でもいいから、
ほんの少しでもいいから、その心の変化に気付けなかったのかと。
悔やまれますよねぇ。




「自殺をする人の気持ちなんて分からない」




と、言ってしまえば本当にその通りなんですが、
人間の心っていうのは、一番あやふやなもので、不確かなものだと思います。
でも、それと同じくらい、強いものであるとも思ってます。

今日はそう思っていても、明日どうなるか分からないし。




ましてや、そんな自分を人に見せたくないかもしれないし。





今回のこのニュースは、本当にショッキングだったもので。
本当に切ないです。



ご冥福をお祈り申し上げます。



d0013816_22421669.jpg


久しぶりに、まともに料理しました。
【スナップえんどうと、キャベツとしめじのペペロンチーノ】 力作です。


最近、食欲があまりなかったもので、
ほぼレタスとキュウリしか食べてなかったのです。苦笑
[PR]
by momo9518 | 2008-05-27 22:43 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518