赤いちゃんちゃんこなんて、そんなバカな。




すげー寒いよね。



何だろうねぇ、この気温差は。
恐ろしいっす、地球の異常気象。





さて、今月の母の日。
実は事情がございまして、まだ贈っておりませぬ。Σ( ̄ロ ̄lll)キャー


ああいうものは、気持ちが大事と言いますが・・・
でもやはり「母の日」当日に贈らないと、何だか微妙ですよね。苦笑
はい、今週末買いに行ってきます。



さらに気付くと、「父の日」も近づいてきております。



毎年恒例の、「何が欲しいかリサーチ」を母親に頼みました。
昨年は、「作務衣」=「サムウェイ」と度肝回答が飛び出した母でしたが。





ちょっと忘れていましたが、
うちの父親は今年還暦です。。。( ̄□ ̄;)


これには驚いております。


うん、確かにそうですよね。
私も歳取ってるって話ですから。


来年の3月で定年退職だそうです。。。まさに団塊の世代。


うちの母親とは9歳離れておりますので、父は

「俺は来年からお母さんのヒモになるのかぁ・・・」と呟いております。
(どこで覚えてきたんだ、そんな単語を。爆笑)


で、その父親の誕生日が7月4日。




本日母親から返ってきたメールによると。






「お父さんは、時計が欲しいと言っている」






とのこと。
( ̄□ ̄;) おい、無理だろ、時計なんて。
イトヨーとかで売ってる1000円レベルの時計で満足いくような父ではあるまい。笑



まぁ、さすがの母も鬼ではないので、




「私とアンタと、妹の3人でお金出し合って、買いましょう」とのこと。




うん、それならば何とかイケるかな?ということで。
今年の父の日のプレゼントは、
「還暦祝いも兼ねて、時計で決定~」でございます。






まさか、○レックスなんて欲しがらないだろうし●(それは無理です)







しかし、還暦って赤いちゃんちゃんこですよね。
うちの父親がそれを着ている姿は想像できないです。

外見だけは若いですので、うちの父上は。苦笑







明日から、2連休。
嬉しすぎる、ニヤける。
[PR]
by momo9518 | 2008-05-30 23:21 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518