昼下がりの情事





好きな人には、
やたら強気発言で攻め込んでしまうたんぽぽ毛です。泣





えぇ、いつもそれが敗因です。苦笑





ついに6月です。

後半の3週間は、全て土曜日出勤となっているために、
3週連続6連勤となってしまい、きっと倒れるだろう、と容易に想像できます●

毎年この6月に倒れてしまうことが多いために、慎重にいかなければ。



はぁ、しんどい↓








さて、先日5月31日の土曜日。
腰が砕けるほどの焼肉屋」へ行って参りました。



まぁ、正直ワタクシ。
お肉の味っつーのがよく分からないもので。
どれでも「美味い」と感じてしまう、安い舌なんですけどね。



噂に聞いていた、カルビと、ホルモン。
そして、他にピートロ、タン、ロースを注文。
相方さんは、さらにビールを注文。


d0013816_2335983.jpg




見てください、この悲しい写真を。

生ビールと女性週刊誌を片手に、焼肉をつまむ画です。
これはほぼ「女」を捨てておるね。爆



そんな昼下がりの情事。





でも、そんな時間も「幸せ」だと思えてしまう肉の美味さ。
カルビにいたっては、



「うん、これはカルビではないよね」



という意見で二人一致しました。ステーキのようでした( ̄¬ ̄*)


d0013816_233977.jpg

(ちなみに、一番奥がカルビという名のステーキです。笑)






結構、遠かったんですが、またドライブがてら行ってみたいと思います。




うん、今度は男子と行きたいけどね。苦笑
[PR]
by momo9518 | 2008-06-01 23:40 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518