恋愛偏差値 (ぼやき編)





私は極端に、恋愛偏差値が低すぎると思う(_ _∥)


普通の勉強の偏差値ってのは、
たくさん勉強すればする分、上がっていくってのはあるけど。

この「恋愛偏差値」ってのもそうなのか?
たくさん恋愛をした人っていうのは、「恋愛偏差値」高いのかな?

いや、必ずしもそうではないはず






↑↑↑
以上のようなことを、本日ずっと考えてました。苦笑



うん、こんな社会人はイヤだよね。泣

心改めなければ●●●ごめんなさい
[PR]
by momo9518 | 2008-06-02 23:02 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518