人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことってあるかい





世の中、矛盾だらけ。
そりゃ分かっているさ●


それでも、どうしても納得いかないことってあるって話です。


こんな理不尽なことがあっていいんだろっかと。






もういいんだ、絶対辞めてやる。
これまでの3年間は何だったんだろって、本気で思いました、今日。






「無責任」と思われるのは癪に障るから、
まだ実際は辞められないけど●



全国大会終わったら、上司に話してみようと思います。







結構、自分は我慢強い方だと思ってたんだけどね。



何か、アホらしくなってきた●
ましてや、自分の身体壊してまで・・・泣


昨晩もずっと嘔気。ほとんど眠れておりません・・・









明日から、6月最後の2連休。
確か6月は始まったばかりの気がするけど●



仕事のことは、キレイサッパリ忘れてやる(`◇´)怒怒怒
by momo9518 | 2008-06-06 22:50 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518