魅惑のグラデーション




きむたさんのドラマを見ていたら、ドーナツ食べたくなりました。笑




先日、100円ショップでおもしろいものを見つけました。


何十日か前に植えた「バジル」が、今だに一向に芽が出ないもので。



これはもう無理かな、と諦めているわけなんですが●(_ _∥)
(肥料のやりすぎでしょうかしら。泣)
そんなわけで、何か違うものを育ててみようかしらん?ということで・・・



100円ショップの家庭菜園のコーナーへ。




・・・つーか、100円ショップっていうのがセコイですけども●苦笑





そしたらそしたら・・・



d0013816_21581745.jpg




ワタクシ・・・みょうが大好きです!!



まさか、自宅で「みょうが」が育てられるなんて。
しかも100円で。(セコイ)

昔、幼なじみの庭に群生していた「みょうが」を思い出し、ほくそえみました。フフ




「みょうが」の何が好きって、
まぁ、もちろん味も好きなんですけども、

一番は、このですよねー。





この、完璧なまでのボディライン(?)
そして、この魅惑のグラデーション(??)




この話をすると、皆さん口をそろえて「変態だ」と呟きますが・・・




同じことを思っている人はきっといるはずだぞぃ( ̄¬ ̄*)笑





無事に栽培できたら、またお披露目したいものです。




・・・というか、高温で乾燥を嫌う野菜(ナノカ?)みたいなので。
どこで育てるかは、まだ考え中です。







いやしかし。
自宅で「みょうが」を家庭菜園してるって・・・渋いなぁ。苦笑 (自分で言う●)
[PR]
by momo9518 | 2008-06-09 22:03 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518