人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋比率


さて、明日は土曜休みで、久しぶりの連休です。

うおぉぉぉ~!嬉しいo(><;)(;><)o

群馬の中心から叫びたい気持ちでいっぱいです。。。笑
さて、今日からマッキーのライブのチケットエントリーが始まりました。
私は明日エントリーするつもりです。
理由は特にないです。爆
しいて言うと、明日はお休みなので、落ち着いて電話できそうだったからです。
何かいっぱいいっぱいの時に電話するのって怖くありませんか???
なので、私は明日電話するのです(〃∇〃) ふふ。

最近、次の日がお休みだと風呂にも入らず寝てしまう私。
(あ~!男子の皆さん逃げないでください!笑)
明日は、夕方からハンバーグを食べに出かけるのです。(びっくりドンキー)
一度食べてみたかった400グラムに挑戦するつもりです。爆
(私は一体何を宣言してるんでしょうか^^;)

・・・というか、今日はこんなことを書きたかったわけではないのです。苦笑

地球上にはたくさんの人間が存在しております。
(何だか大きくでましたね。笑)
誰一人として、全く同じ人間なんていないですよね。
同じ親から生まれても、全く正反対の性格の兄弟や姉妹。
(うちがそうですから・・・)
その分、色々な人が存在するのです。。。
だからおもしろいんでしょうけどね。
平気で人を殺してしまう人だっているし、蚊の一匹さえも殺せない人もいます。
育ちや環境にも大きく左右されると思います。

遠まわしな書き方になってますが、
私は槇原敬之さんが大好きです★(いい加減しつこいですネ)
好きすぎて、マッキーサイトを自分で開設してしまったくらいです。爆
1年と10ヶ月くらい経ちますが、
これまでたくさんの出会いがありました(o^O^o)
そこでたどり着いた自論・・・

マッキー好きに悪い人はいない

この場合の悪い人ってのがまた難しいのですが。
何ていうんでしょうか、
人を殺さないからエライとか、万引きしたから悪い人とか、
そういうことじゃないんです、はい。
人間誰しも魔が差すことだってあるのです。。。
(でも人は殺しちゃいけません、万引きもいけません)
私が言っているのはそういうことではなくて、、、

皆さん、それぞれに自分の世界観があり、自分の言葉を持っています。
この場合の世界観っていうのは、マッキーに通じることが多いですが。笑
人の言葉をちゃんと聞き入れて、
そして自分の言葉でも表現できる方が多いです。
私は25年生きてきまして、
そういう人達に出会ったのはここ近年で増加中です。

25歳。。。

昔昔、「25歳っていったら大人だよね~」とか思っていました。
それがどうでしょうか。
10年前の私が今の私を見たら何ていうんでしょうか。
でも10年前に考えられていなかったことや、
感じられなかったことも今の私にはできていることもあると思います。
もちろん、その反対もあるんでしょうけどね^^;

自分のサイトを開設して、たくさんのマッキー友達ができました。
これは本当に感謝してもしきれません。
そして、そんな皆さんの”言葉”に、私は心が震えるわけです。
同じ人間で、こうも考えられるものなのかって・・・
槇原敬之という一人の人間を通して、
こんなにも多くのアンテナが広がり、それぞれの場所で根をはっています。
その偉大さといったら、スゴイです。
私もそんな中の一人になれたら、といつも願います。

相手の気持ちを思いやるって、簡単そうで難しいですね。
自分がされてイヤなことを平気で他人にしていることに気付く時があります。
そんな時は、ぞっとします。
ほんの少しの努力で変われることだと思いますが。
その努力を惜しまない人がいるかいないか、ってことです。

自分でサイトを開設して、
たくさんの言葉に出会い、そして考えさせられました。
年齢なんて関係ないですよね。
心打たれる言葉は、今も昔も感じる心なのですね・・・
「いつか私も人の心を動かしたい」などと、大それたことは言いません。
ただの自己満足だっていいのです。笑
この場所があるから頑張れる、って思える場所をこれからも作りたいですね。
by momo9518 | 2005-06-03 21:11 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518