これでも大ファンだと自負しております●●●●




昨夜放送の、
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』見ました。




度肝抜かれました。





なぜかって、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏が出演していたからです。
あ、もちろんプレーヤーではなくて、観客としてですが。
さらに、オープニングで歌っておりましたが●苦笑




今回、残念ながら徳井さんは出演しないので、
あんまり気にはしていなかったのですが、もともと好きな番組だったので、
うちのDVD君が勝手に録画しておいてくれたのです。。。



それを、何気なく本日見たところ・・・








マ、マッキー???









と、叫んでしまったことは容易に想像できるかと思われます。。。




いや~、ビックリした。
心の準備する間もなくですよ。





でもって、何ヶ月かブリに槇原敬之氏の公式HPへ。




ちゃ~んと、出演情報としてHPに載っておりました。苦笑



・・・ということは、槇原敬之ファンに至っては昨夜の出演は周知の事実?
えーと、ワタクシもこれでも”大ふぁん”なんですけども●





この驚きをどう表現したらよいか分かりませんが。
だって、「すべらない話」と「槇原敬之」デスヨ?
どうやったって=(イコール)では結びつきませんよ●●●





まぁ、でも楽しかったのでよかったですけども。。。苦笑





そうそう、槇原敬之さん新曲も出るんですよね。
(これは噂(?)で聞いておりました)
さきほど、ドラマの番宣にてチラッと流れてまして、、、
そちらのレーダーについての感度は一応敏感みたいです。苦笑




ダメだなぁ、私。



マッキーごめんよ。泣





最近、テレビは録画したやつしか見られていない日々が続いておりまして。
チュートリアル出演の番組さえも、ままならないです。泣





それの反動か、マッキーに対しての罪悪感からなのか、
本日、久しぶりにマッキーのDVDを観ました。






いや~、よかったわwww



『LIVE IN DOWNTOWN』disc2 を観ましたけども。





素敵






世の中、色々な人がおりまして、色々なタイプってのがありますが。

徳井さんは徳井さんで、ワタクシのド・ストライクの顔面なんですが。
さらに福田さんの笑顔はもう可愛いすぎてどうしようもないくらい好きなんですが。
岡村さんはもう本当にあの努力家のところが尊敬の域で好きなんですが。

その他もろもろ。

好きな芸能人さんはたくさんおりますが・・・


槇原敬之さんもその一人。
もう理由はないですよ、槇原敬之が好きです(o^O^o)ただそれだけです。




本日の前半部分を読み返すと、とんでもない!と思われそうですけどもね●




歌うマッキー、本当にカッコイイ。






ライブへ行きたいなぁ。。。(〃∇〃)

d0013816_2346143.jpg



会いたい。。。
[PR]
by momo9518 | 2008-06-22 23:06 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518