幸せのクローバーは、咲いてるんですけどもね。





ゴーヤチャンプル食べたい。
むしょーに食べたい。
食べた過ぎてどうしよう、というカンジです。


誰か、おいしいゴーヤチャンプルのお店に連れてってください。(切望)


昨年の夏。
これまたゴーヤにハマっていた時期がありまして、
ほぼ毎日ゴーヤチャンプル食べていたなぁ、、、と。
意外にゴーヤって高いので、安売りしている時にしか買えない。泣


何だか知りませんけども、今野菜が高い。


群馬でこれだけ高いんだから、
うちの地元ではどうなっているんだ?と、いささか心配です●
(群馬に初めて来た頃、野菜の安さに驚いたほどです・・・)
まぁ、佐渡が高すぎるんだとは思いますが。

あと、ガソリンもね。
先日親に聞いたら、1L190円代とか言ってた。ホントっすか?泣


島は大変なのよ、島はー(´へ`;)








はい、そんな野菜の価格高騰の裏で、、、前髪切りました



ぜんっぜん関係ないですけどもね●



ビックリです。
最近、結構上手い具合に切れていた日々が続いていたので、
うっかりちゃっかり調子に乗ってしまったようです。






大失敗 です。







これほどの、大失敗は、小学生以来かもです。
小学生の頃、
まだ「すかしバサミ」の存在を知らない頃。

かなりのちぐはぐな出来具合となり、友人からは「虎刈り」と言われたほどです。

その時と同じレベルでの失敗です、今回。




しばらく飲み会はないからよかったー




と、思ったのも数秒。



来週の月曜は、愛しのあの方に会いに行くのです、ワタクシ。
(まぁ、そのための過酷な勤務を今こなしておるわけなんですが●)




むしろ、飲み会なんかよりも(●)重要!って話ですよ。苦笑





うぎゃーΣ( ̄ロ ̄lll)




来週の月曜っていうと、6月30日です。
月末です。
ただでさえくそ忙しい月末に、お休みをいただいておるわけなんですが●苦笑
それほどのことですよ、ワタクシにとっては。



そんな貴重な日を前にして、この前髪はナイです(_ _∥)
前髪だけ、驚異のスピードで伸びないかと、念を入れておりますが、無理そうです。



まず、真ん中で分けた場合、
左と右の長さが確実に違います。(自信を持って言えます●)

何とかできなかったのか?

と、聞かれれば、「はい、できなかったんです」と白旗を揚げるしか道はないです。



仮にも、どうにかこうにかできたかもしれませんが、
このまま切り続けたら、ホントにシャレにならんぞ、と予想した上での中断です。





う~ん、どうしよっかな。





当日、前髪upでもいいけども、ワタクシのデコは異様に広い。苦笑
そんな醜態を曝け出すほどの勇気はございません。乙女ですので。。。





とりあえず、あと5日での急成長、、、期待します。




まぁ、そんな状況の中でも、
ワタクシの趣味で、今言語室でミニ栽培を行っております。

完璧に、自分の趣味です。
しかしながら、同僚には許可を得ていないので、
本当のところ、これをどう思っているのかは、未確認なので謎です。
(何しろ、2人で1部屋の言語室ですので●)

5月くらいに栽培始めまして、、、今では。




d0013816_2211539.jpg




イイカンジですよね(o^O^o)




ちなみに、「幸せの四葉クローバー」栽培キッドとなっておりましたが、
ワタクシが血眼になって確認作業を行ったところ、、、



四葉は、一枚もありません Σ( ̄ロ ̄lll)ガガーン




まぁ、そのうち四葉も出てくるんじゃないかと、淡い期待を込めて。






四葉出たら、
とりあえず、、、「前髪伸びてくれ!」とまず願いますけどね。苦笑
[PR]
by momo9518 | 2008-06-24 22:36 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518