ぱかぱか動画(爆笑)




ついに、7月です。
毎度のことのようですが、現実を受け入れられない人間がここに一人。


2008年が半分終わっちまったよ。
しかしながら、もう前を向いていくしかないのでね。


なにやら7月も忙しそうな予感です。苦笑 ( ̄¬ ̄*)ムフフ




2008年も下半期に突入!ってことで、
昨日は、上半期最後の日に、東京は新宿まで行ってきました。


新宿駅ビル、ルミネへ。


群馬からだと、湘南新宿ラインっていう、何とも便利な快速が走っておりまして。
ものの、1時間40分ほどで新宿に到着です。


軽くコンビニ感覚です。(そうか?●)


まぁ、島のド田舎育ちのワタクシにとっちゃ、陸つなぎってだけで都会です。苦笑




ルミネの7階にあります、「ルミネtheよしもと」という劇場へ。



お笑い芸人さんの生ライブを見に行ってきました。


ちなみに、1日3回公演行っておりまして。
昨日は2回目と3回目の公演に参加。。。


<2回目>4じ6じ公演


チュートリアル
ブラックマヨネーズ
オリエンタルラジオ
ハイキングウォーキング
POISON GIRL BAND
トータルテンボス
博多華丸・大吉


【ガレッジセール スペシャルコント】

ガレッジセール
ハローバイバイ
犬の心
デッカチャン
チャド・マレーン(ジパング上陸作戦)
なんしぃ(大好物)





<3回目>7じ9じ公演


チュートリアル
平成ノブシコブシ
ピース
ネゴシックス
ハイキングウォーキング
POISON GIRL BAND
ダイノジ
アップダウン
ニブンノゴ!

【ガレッジセール スペシャルコント】

出演者、2回目と一緒(略)






まぁ、お察しの通りですが、
ワタクシの目的は、生チュートリアル。。。

あ、あと、、、ピースもです。苦笑



何か、”生”って響きが・・・苦笑





目的は、チュートリアルでしたが。
こんな不純な私の言えたことではないですが、結構豪華メンバーですよね。



チュートリアルに関しましては、
新(?)ネタ「炊飯器」。。。


これは、前日にYou Tube にてチェック済みでしたが、、、
それでも大爆笑。


うん、あと10回は同じネタ見ても笑えます。そんな自信がアリマスヨ。笑





2回目、3回目公演とも、「炊飯器」ネタで。
しばらくこれで押していくんかしら・・・あ、全然いいですけどね。



2回目公演では、舞台右寄り、後ろから3列目だったんですが、
3回目公演では、舞台左寄り、前から4列目という、好位置でした★



いや~、福ちゃん可愛いかったな。ピンクだったし。(笑)



チュートリアル登場の時のお客さんの歓声がハンパなかったですね。
もう悲鳴にも似たものがございました。

ま、まぁ、ワタクシも例に漏れずに( ̄m ̄)ごにょごにょ






今回の相方さんは、はるばる新潟から来てくださいました。
知り合ったキッカケは、槇原敬之さんつながりだったのですが・・・


今ではすっかりチュート仲間(?)に。爆


本末転倒とはこのことです●Σ( ̄ロ ̄lll)




お互い、「もうすぐ出るマッキーの新曲のタイトルを知らない」という、、、
ファンとしてはあるまじき行為でございます●●●






ま、まぁ、、、そんなこともあったりなかったりしますが、
お互い槇原敬之さんに関しましては『大ふぁん』を自負しておりますm(_ _)m






・・・ということで、最高の一日を過ごしました。

Mっつんさん、ありがとうございました(o^O^o)
ほぼ、ワタクシの悩み相談(しかもくだらない●)のみでしたが・・・
イヤな顔せず聞いていただき、本当に感謝しております。泣


群馬に帰宅したのも、日付が変わる前だったのですが、
何だか興奮して寝付けづに、何やかんやと考えていたら、もう朝でした。



昨夜、ほぼ寝ておらず、本日の出勤でございます。







正直、仕事になりませんでしたが。
こんなことでは社会人失格でございます●改めなければ・・・渇!!
[PR]
by momo9518 | 2008-07-01 23:49 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518