中毒になっているのかもしれない・・・




日付変わりまして、7月12日でございます。
今週は、何だか長い。


本日、職場の暑気払い。
いや~、食ったな、食った食った、大変だ。


今週は、毎日ちょっとづつ仕事を残して帰っていたために、
チリも積もりまして、、、山のように残務です。
とりあえず、
明日一日頑張りたいものですが、ワタクシのココロが拒否したら大変です。


そして。


ついに、STの訪問リハビリの依頼が来てしまったために、
明日初回評価行ってきます。


OTさんは、今2件出てるんですが、
STは騙し騙し(?)で、何とか回避してきたのですが、ついに今回は無理でした●


すみません、超消極的セラピストなもので(_ _∥)
しかしながら、これも自分自身の勉強のため、試練の時です。





準備やら何やらで、せかせかと一週間を送っていたわけなんですが。





先日の日記にて、
「クライマーズ・ハイ」を観ました(〃∇〃) と、書きました。




えーと。




その後、2回も観に行きました。。。




7月5日に公開されて、、、
まだ一週間も経っていないというのに、すでにワタクシ3回も観てしまった、

・・・ということです。






たんぽぽ毛さんよ、どんだけヒマなんだぃ?






というツッコミはスルーさせていただきますが。。。
まぁ、だいたいそれで合ってますΣ( ̄ロ ̄lll)苦笑





いや、決してヒマではないのですが、、、
それだけ突き動かされているというわけです。




かなりハマっておりまして、
この調子だと、公開中にあと5、6回行きそうな自分がいて、怖いです。




早くDVD出て欲しいんですけども。








実は、本日の暑気払い終了後も、
ほぼ衝動的に行ってきましたのです。。。


今夜は金曜日のレイトということで、結構人が入っておりました。


年齢層はやはり、高かったですね。




あとですね、何がいいって、
映画の撮影場所というか、舞台が、めっちゃ近所なんですよね。苦笑



前橋赤十字病院とか、うちから目と鼻の先ですからねぇ。
あと、中心舞台となっている「北関東新聞社」の建物。



今は、「テナント募集中」となっておりますが、
こちらもめちゃくちゃ近所でございます。
通勤経路なもので、毎日それを横目で見ながらニヤけてます。




・・・ていうか、
いつ撮影してたんだろ( ̄□ ̄;)
本気で、見学行きたかったわ、まじで・・・悔やまれるところです。
















そんなわけで、ただ今軽い中毒です(´へ`;)
いつものワタクシの悪い癖が露呈です。
ハマったら、とことんハマる、、、というワタクシの悪い癖でございます。





とりあえず、それを活力にまた明日頑張ってきます。。。
[PR]
Commented by ねこ at 2008-07-12 08:51 x
どうも今日行くところの一つがウチの親戚みたい…・
よろしくですm(__)m
クライマーズハイ
思わす 日赤はどこでとったんだ!!って思ってしまいました
もう 前橋市民はわらうっきゃないですよね
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-07-13 20:57 x
>ねこさん
こんばんは!コメントありがとうございます( ̄¬ ̄*)
ずいぶんとご無沙汰しておりますが、お変わりないでしょうか?
歩いて1分ほどの場所なんですけどねぇ。。。苦笑
また近々、うかがいたいと思います(o^O^o)

そうそう、、、訪問ST。
奥様からお話しをうかがいまして、、、本当に世間は狭いですね。
かなりビックリしています。
そういえば、社長も以前そんなことを言っていたような・・・

by momo9518 | 2008-07-12 00:24 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518