源氏物語紙幣





今日、銀行でお金をおろしました。



あ、5000円だったんですけども。。。(少ねぇな●泣)
1000円札5枚だと思いきや。


2000円札2枚と、1000円札1枚でした・・・




今さら?! 爆




しかも、2枚もですか?笑




かなり驚きました。
何ですか?サミット繋がりですか?苦笑




2000円札って、2000年の沖縄サミットの限定紙幣でしたよね?
あれ?違いましたっけ?




まぁ、いいですけども。
とりあえず珍しいので、1枚は残しとくことにします。

あ、もう1枚は速攻で使いましたけども、何か・・・?苦笑








しかし、暑い日々が続いておりますが。
すでに夏バテ状態のワタクシです、、、今から本格的な夏に恐怖を覚えてます。




今週も週6勤務となっており、何気に2週連続かよ、と、げんなりしております。

今夜も『クライマーズ・ハイ』を観に行ったろかしら?
とは思ったものの、
さすがに1週間持たんだろう、との予想で、何とか理性を押さえつけました。苦笑


堤真一さん、カッコよすぎる。
好きな顔面なんです。(そこですか?●)

えぇ、ベースが○田先生ですので。(似てます♪)



いやいや、それだけではありませんよ。
「クライマーズ・ハイ」よいです(〃∇〃)

・・・というか、出演している演者さん達。
皆さん震えるほど演技上手いですよね★
しかし、堺雅人さんは細すぎです。。。





頑張れ、自分。
[PR]
by momo9518 | 2008-07-13 21:33 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518