人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ毛の正体


槇原敬之を愛してやまない(相当にしつこい)たんぽぽ毛でございます。
槇原敬之を知ったのは、小学校6年生で12歳です。
今は25歳。。。13年ほど経つわけですね^^
そして私は今年で26になるので、
人生の半分が槇原敬之ということになってしまうわけです。笑

(・・・ていうか、「槇原敬之」と呼び捨てにしてしまっておりますが、
 本当は「槇原敬之様様」というほどの存在です。以下「マッキー」で)

そんな人生半分が槇原敬之ということで、
いやおうなしに、私の半分以上が槇原敬之ということです。
(意味が分かりませんネ)
1に、マッキー。2にマッキー。3、4がなくて、5にマッキー。笑
・・・というのは冗談で、3も4もマッキーですが。
↑すでに半分がマッキーじゃなくて、全部マッキーじゃん!と。苦笑
まぁ、そんな私ですが、
一日中マッキーのことを考えているというわけではありません。笑
私も、人並みに25歳だ、っていうことを叫びたいのです。

そこで、たんぽぽ毛の今現在のライフサイクルをご紹介致します。
(興味のない方は、ここで読むのを止めた方が得策ですヨ!!笑)

朝6:00起床
朝7:15頃出発
夜7:30頃帰宅
夜11:00頃就寝

はい、終了です(-_-)
何て簡単なライフサイクルなんでしょうねぇ。呆
というか、最近はほぼこんな毎日を過ごしておるわけです。
いっぱいいっぱいな毎日ですが、それなりに充実はしていたりするのです。
まぁ、このライフサイクルを見て、「どこがよ?」と、
突っ込みを入れたくなるのは分かる気もしますが・・・

結局私の言いたいことは、

24時間のうち、開眼時間17時間。閉眼時間7時間。。。

・・・っていうことですね。笑

う~ん、今日の日記はくだらなすぎる。すいませんでした。逃
by momo9518 | 2005-06-04 14:42 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518