人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の8月





8月デス。
こりゃ大変だ。


ついこの間、「もう一年の半分が終わったんですね~」
なんて話をしていたような気がしないでもないのですが。
一年の半分と、一ヶ月終わってしまったよ。



7月の私を振り返ってみよう!のコーナー。(?)


まぁ、一言。



「クライマーズ・ハイ」に始まり、「クライマーズ・ハイ」に終わる・・・



という足取りになっとります。
2008年7月は「クライマーズ・ハイの月」となった1ヶ月です。
結局、7月中に6回ほど観ましたもので。




いや、いいんですよ、それでも。
その時々で、本当に充実した時間を過ごせていたので。




本日は、友人のめでたい話に、涙する場面も。
本当に喜ばしい話です。

その反面。



私はこのまんまでいいんだろうか?



と、本気でへこんでしまう場面もね(ノ△・。)あるわけですよね。




「一人で鎌倉行くぞ!」と、決めたとは言え、
ここに来て、躊躇している自分がおります。




でも、行くけどね 笑

おめでとう、パルさん。
私は本当に嬉しいです 






あぁ、いけない。
8月に突入したという事実を受け止めたくない気持ちが、
愚痴愚痴しい文章を書いてしまいました。。。あれあれ●




ここで、本題です。



本日、職場の夏祭り。
無事に窒息者を出すことなく、終了。


ワタクシ、本日は「写真係」の命を受け。
終始撮影しまくり。
いや~、楽しかったな



とりあえず、一人づつ全員の写真は撮れましたが。

その後は若干、ワタクシの趣味に走った部分も垣間見られ、、、

同じ人が何枚も撮影されている、、、という事実に、
一体誰がいち早く気付くだろうね●苦笑
人が足らないから、、、
という理由で私にカメラを回した職員さんのミスですねぇ。苦笑




で、帰り際。
携帯メールを確認したところ。
友人からメール来てました。


その内容は。



マッキーの髭はいただけないよね、ドロボウみたいだよ



とのこと・・・








え?マッキー???
なぜ、今その話題???







ということで、瞬時にワタクシの脳内は計算をしました。


今宵は金曜日。
金曜日といえば、Mステ。
Mステといえば、歌番組。
マッキーは新曲出たばかり。
そのマッキーのいただけない髭を見ながらメールを打ってきた。


つまり、Mステにマッキー出演?



この間、約3秒ほど。(早っ)




この際、「ドロボウ」発言に関しては、横に置いときます●苦笑
帰宅して、速攻で公式サイトを確認。






ちゃんと、しっかりと「Mステーション」出演、とありました。





























完璧に、見逃してました。




























この衝撃、どうしてくれよう。がーんがーんがーんΣ( ̄ロ ̄lll)





8月しょっぱなから、衝撃的事件です。
こりゃ8月も期待できないなぁ。苦笑



いや、ここは+と考えて、これより浮上してくれることを祈ります。









ごめんなさい、槇原敬之さん(_ _∥)
by momo9518 | 2008-08-01 23:46 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518