愚痴愚痴日記





【警告】
本日、大変愚痴愚痴しいために、
気分を害される方は、読まない方が身のためでございます(_ _∥)











あつい。
暑すぎる。

そして、そんな時に限ってしんどすぎる。

今週、来週とかなりキツイ。
1日21人って、、、何さ?



ありえんでしょ、まじで。
まじありえないわ●



盆も近いし、夏休み期間だから、同僚がお休みだったり、自分も公休だったり。
その分の担当患者さんが回ってくるんですが。
まぁ、私も9月に大型で連休取るからお互い様です。


でも、しんどいわ~。
平日3日連続で休まれるのは本当にキツイです●
でも言えん。泣


そんな時に限って、新患多いし。
しかも、3人連続失語症って・・・


普段、そんなに失語の人は来ないのに、ここに来て1週間で3人って。


身体がいくつあっても足りんぞ。
かといって、ST増やされても微妙なだけだし。




仕事があるってことはありがたいことなんですけどね。






すげー孤独だわ、ホント。
出勤拒否したいけど、そんな勇気もないしね●

かといって、大人数の所でやっていく自信もないし、気力もないしね。




あぁ、明日も定時に帰れない。。。泣




今週は土曜日出勤だから、日曜日のみのお休み。
大丈夫かね?あたい。

いっそ、倒れてみるかね。

いや、そんな勇気はさらさらないしね●




ちょっと、鎌倉で浮かれすぎたね。
ほれみたことか、、、とはこのことさ●




プライベートの楽しみと、仕事とのギャップが激しすぎる。



いつまでこんなこと続けるんかね、私。






こんなこと書いてる自分もイヤだけど、
今日は本当に大声で叫びそうになったから・・・


「ヤバイかな」


って、ちょっと思ってる。



まだ、自制心とか残ってるから平気そうだけど。








●初心忘れるべからず●
[PR]
by momo9518 | 2008-08-07 23:02 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518