決定打






本日、決定打が打たれてしまいました○ カキーンとな●



決戦は9月5日の金曜日。
おっ【決戦の金曜日】ですね♪




・・・って、こんなにも冷静で言えるのはきっと、
本当に呆れ果ててしまったからに違いないですm(_ _)m






ちょっとは改心してくれるかな?と少しでも思った自分がアホでした。
本日全国大会の予演会ありました。



な~んも、変わっとらんかったよ。
むしろ悪くなってたな。苦笑
もう笑うしかないですね。




クビ覚悟で、反論してしまったけども、
瞬殺とはあのことか●●●


むしろ、クビにしてくれ、本望だわよ。笑









すいません、いつもの愚痴でした。。。(_ _∥)
(お見苦しく申し訳ありませんでした)




本日眼科直行。
やはり角膜炎。。。
コンタクト禁止令出ました




とりあえず、早く治ってくれ。
「大木ぼんど」の再来です。泣
[PR]
Commented by シーサー at 2008-08-22 19:31 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
角膜炎なんですか。名前は聞いたことがありますが
どんな症状か知らないのでネットで調べました。
目の表面を傷めたんですね。
私は目が酸欠で白眼の血管がかなり太く、
いつも充血しているみたいに見えます。
酸素透過性コンタクトに変えても治りませんでした。

夏はとくに眼病が多いと想います。
私も条件がそろっているので気をつけます!
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-08-24 22:02 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます( ̄m ̄)
そうなんですよ、「結膜炎」っていうのはよく聞くんですが、
角膜は、その結膜より外側の一番表面の膜みたいですね。

最悪「失明」に至ることもあるみたいで、、、恐ろしいですね。

お互い気をつけましょうね(_ _∥)

by momo9518 | 2008-08-20 23:12 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518