4泊5日京都の旅 ~帰りたくないけど、帰りたい~




24時間テレビ、無事に終了したようで何よりです。
ワタクシは、例年通り最後の「サライ」のみを聞き、終了~。

本気で天才だ、加山さんと谷村さん。
毎年聴いてもイイ曲だぁね。号泣ですよ。



・・・つーか、私そこしか見てませんけども、号泣
(泣く資格はないのではないかという噂もチラホラありますねぇ●)



今年のパーソナリティは
「チュートリアル」だったにも関わらず、ほとんど見てませんでした。






そんなわけで、日テレの24時間テレビが終わると、


「夏も終わりね~」


と、感じる今日この頃。
本日で、8月が終わります。



早いもんだ、今年の夏は特に。









8月27日の水曜日から本日8月31日まで、4泊5日で京都におりました。



27日からの3日間は研修。
30日からの2日間は観光。



というわけで、先ほど無事に帰宅しました。。。




京都を愛してやまない、ワタクシたんぽぽ毛ですが、
さすがに5日間もいると、帰りたくなります、不思議なものですね。





最初の3日間。
全国老健大会が、今年は京都で行なわれました。


今回の相方さんは職場の先輩。(まぁ、歳は私より下なんですけども)
男子と2人での旅は何年ぶりだろうねぇ、、、としみじみ浸りながら。苦笑


ちょっと、悲しすぎますけどね。



私もその先輩も、結構なカンジでダラダラ人間ですもので。
3日間の研修とはいえ、かなり気を抜きながらの研修となりました。



一応、口演発表で、症例報告的なものをしたのですが、
とりあえず時間もオーバー無く、質問には若干テンパりましたが、無事終了。
これで肩の荷はおりました。



もう、いいだろ●
やることはやったぞ、、、というカンジで。


9月5日に決行予定だったのですが、なんやかんやと思うところありまして。
もうちょっと引き伸ばすかもしれませんが、でも9月中には決行予定です(_ _∥)




何だか、やりきったカンジで明日から仕事できるか心配です。








後半の京都観光については、また日を改めて。


d0013816_22112219.jpg





明日からセプテンバー。
セプテンバーラブを期待したい8月末日。
[PR]
by momo9518 | 2008-08-31 22:12 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518