明日ハ 休ミダ 嬉シイナ





明日、9月3日。



一日公休、嬉しいな






免許更新に朝から出かけてくるので、
起床時間は、ほぼいつもと変わらず、、、なんですけどもね。






確か、私2年くらい前に追突事故やったような記憶があるんですが。



「優良ドライバー」


となっておりました。




いいんかな?(苦笑)

















・・・。

















まっ、黙っておこう●( ̄m ̄)






免許証の写真は、気合いを入れねばな笑
[PR]
by momo9518 | 2008-09-02 23:47 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518