人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで見納め。。。




本日、一日お休みをいただきまして、免許証の更新へ。




ワタクシ、失敗です●
何が失敗って、本日の服装です。
朝から暑かったので、しーする~で行ったのですが・・・




何と、その色がベージュ。






本日、書き換え終了後の免許証を確認したところ・・・








何か、同化してて裸で写ってるみたいでした(_ _∥)






あぁ、失敗。
5年間、この写真で過ごすのか~と、若干のへコみはあります●●●





どっかの姐さんみたいな仕上がりになっとります( ̄Σ ̄;)














・・・で、免許証の更新手続きが11時くらいに終わりまして。







その後は、一人でランチ。










いや~、優雅だわ。
水曜の昼間っから、一人でランチとはね。






そして、行ってきました。







本日水曜日は、映画館レディースデイ。







【クライマーズ・ハイ】。。。







でました・・・(笑)
本日見納めで、ラスト鑑賞してきました。




えーと、ちなみに本日で9回目となっとります。
途中若干眠くなってしまったことは、内緒にしておきます●( ̄× ̄)




その後は、ちょっと洋服的なものを買いに。






今日は、久しぶりに充実した一日となりました。

今週あと3日、ゆるく頑張ります。
by momo9518 | 2008-09-03 23:51 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518