人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら29歳になったようです。。。





何気に、9月の日記が皆勤賞デスね




本日9月5日。
マッキーファンにとっては切ない日でもありますが、
ワタクシたんぽぽ毛、また一つ大人の階段を上りました。。。
(何だかエロいぞ●)




どうやら、本日で29歳になったようです。
20代ラストイヤーとなりました。

早いものです。




日付が変わってからのメールやメッセージ、、、
本当にありがとうございますm(_ _)m



私を支えてくれる全ての方々に感謝でございます。






確か誕生日は、感謝をする日でしたね






やはり、「おめでとう」という言葉は嬉しいものです。
そんな気持ちをお返しできるようにしたいとは思いながらも、
なかなか返せていない自分にも情けない気持ちでいっぱいなんですが。






この「ありがとう」の気持ちをどうやって表現できるだろうかな?と、
ちょっと考えてみたんですが。。。残念無念。





本日、リハビリ会議のため定時には帰れず。泣
それでも早く帰れた方だとは思いますが。




当初、【決戦の金曜日】と決めていますが、予定変更。
明日決行。




今日の誕生日で、たくさんの勇気をもらいましたので( ̄¬ ̄*)
イケる気がします。










何だかねぇ~、今日は朝から涙腺がゆるくてね。


昨日の日記にも書きましたが、

「人が人を想う」って、素敵ですね、、、ホントに。

私は幸せ者ですね。




本当にありがとうございました!!







20代最後の年のろうそく。

どうやら29歳になったようです。。。_d0013816_23155526.jpg

友人からいただきました、【2】のろうそく。
何だか切なさは隠しきれませんが、、、京都の土産です。
え?自分で自分への土産ですが、何か・・・?苦笑
by momo9518 | 2008-09-05 23:16 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518