14日間。。。


さて、今日からまた一週間が始まってしまいましたよ。

先週まで介護の実習生さんが来ていたのですが、
それが終わったと思ったら、今週からはまた違う学校からの実習生さんです。
ご苦労様です。。。未来は輝いてますね、頑張れ★(と心でつぶやく)
今週は、土曜日勤務なので6日間労働でございます。
あと5日だ。頑張るぞ・・・


さて、そんな中私の生きがい。
秋の”槇原敬之オーケストラライブ”のチケットエントリーも終わりました。
私は、初日と最終日のエントリー。。。
(初日と最終日なんて、倍率高すぎですよね。泣)
どっちか行ければいい、って最初は思いましたが、無理です私には。
もうすでにライブ会場に足を運んでいる自分の姿が見えます(妄想?!爆)

・・・ということで、どっちか行ければいい、という考えは捨てました。
仮に、どちらもハズレても、どっちか片っ方がハズレても、

私は自力で取る!!取るぞー!! (」゚□゚)」おー

チケット当落日の確認日は17日。。。
2週間と間が空いております。これがまた長えぇ長えぇ。笑
私の悪い癖で、色々と皮算用してしまうのですねぇ。。。

もちろん、さっきは強気発言をしてしまいましたが、
言霊は乗り移るのです。。。
心ではマイナスなことばかり考えてます。
一般発売となると、土曜日か日曜日。。。
もし、その日が勤務日だったらどうするべ!!とか・・・泣
一般発売の前に、おそらくe+で、先行発売があるはず!!とか・・・
(去年もありましたので)

そんなことを考えては、

もし、
ファンクラブでも取れなくて、e+でもダメで、一般でもダメだったら!!

とか思ってしまう私。苦笑
(オークションという手もありますが、できるだけそれは避けたい)

こんなことをグダグダ考えているとまた相方に言われそう。爆
こんなことがあと10日近くも続くのかぁ、と思うと切ない。。。
他のことで、気を紛らわせなくては(o_ _)o

でも、その分無事にチケット取れた時の喜びは、果てしないですよね♪

おそらく全国のマッキーファンが今の私と同じ気持ちだと信じたい。。。笑
[PR]
by momo9518 | 2005-06-06 21:17 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518