人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力




先日29歳になったワタクシ。



20代最後の年ということで、
別に気合いが入っているとかそういうことは特になく。




今週末、実家帰省するので、
地元友達へのお土産を買うため、雑貨屋へ行きました。





そこで一目ぼれしたもの。



女子力_d0013816_23543914.jpg


テッシュケース





29年生きてきまして、、、
初めてですよ、テッシュケースなんてものを手にしたのは。
「テッシュある?」と、
何気に男子に聞かれることは多いです。


その時に、さっと差し出せるような女子になりたいとは思っていても。




肝心のテッシュを持ち歩かないワタクシでしたもので。










ちょっと、ここは女子力upのために、即買いでした。





【和物】な雑貨に関しては、20代前半までは、
全くと言っていいほど興味がなかったんですが、
ここ近年では、ここぞとばかりに飛びついております。苦笑




歳を重ねると、やはり好みも変わってくるもんなんですねぇ( ̄m ̄)









・・・というわけで、
明日からはこのテッシュケースを持ち歩くため、
テッシュが欲しい方は、ぜひともたんぽぽ毛にお声をおかけくださいまし。笑







つーか、こんなことで「女子力up」なんて言ってる時点で、、、
終わってる気がしますけども●
by momo9518 | 2008-09-08 23:57 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518