夏季休業 ~一旦、思考停止 の巻~





3ヶ月に一度発売される、
栗原はるみさんの【haru-mi】に、癒しを感じている今日この頃。



こんばんは。
もうすっかり秋の気配ですね。
朝出勤する時に、玄関のドアを開けると、スーっと涼しい風が通ります。
そろっと、キンモクセイが香ってくる頃ですかね。



ちょっと遅めの夏休み。
明日から5連休いただきました。。。



嬉しすぎて、ニヤけてしまう衝動を抑えられない( ̄m ̄)






明日は、浪人時代の下宿先のおうちにお邪魔する予定で。
本日電話をしたのですが。
どうやら明日は予定があるとのこと・・・


朝8時くらいからの活動を予定しておりましたが、、、
大幅に時間が空きまして。苦笑
結局、明日はお昼過ぎからの活動予定でございます。苦笑


お昼過ぎの新幹線にて新潟へ。その後、佐渡へ渡ります。

職場の人によく言われることは・・・
帰省するだけでも、ちょっとした旅行だね」 です。













・・・。














確かに。
そういうことならば、
明日は「佐渡へ一人旅」の気分で帰ろうかと思います。



もしかしたら、今までとはちょっと目線が変わるかもしれませんね。苦笑


楽しみです( ̄m ̄)










とりあえず、本日9時過ぎまで残業。
溜まりにたまった仕事達をちょっとばかし片付けて、、、かなりスッキリ★


これで、心置きなく休暇がとれるって話です。


職場を出たその瞬間から、仕事の記憶は一切消し去りました。(ホントデスカ?●)






思う存分、ダラけて過ごしてやろうかと思います。。。







それでは、、、また。
[PR]
by momo9518 | 2008-09-11 23:03 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518