嬉しい噂




昨夜、なかなか寝付けずに朝5時過ぎにやっとこさ入眠
睡眠時間1時間半で、5日ぶりの勤務です。




そんな中・・・




朝開口一番で後輩に言われた一言。



「○○さん!結婚するって本当ですか?」














・・・。

















この5日の間に、どこからそんな話がわいたんでしょうかしら。




















でも、何か嬉しかった。(切ないけど●)




ちなみに、私が来年2月で今の職場を辞めることは、
今んとこ上司1人しか知らないはず。
しかもその理由は結婚ということではないんだけども。






「もうすぐ結婚するオーラ」を出してるんでしょうかしら、ワタクシ













・・・。















そんなオーラ。
本当にあったら、死ぬ気で出し方得とくするっつー話だわ。




まぁ、何はともあれ思わずニヤけてしまう嬉しい噂でした。
とりあえず、「さぁ~?」って言っておいたけど・・・




犯罪じゃないよねぇ?苦笑





今週は日曜も研修のため勤務なので、来週23日の秋分の日まで6連勤。
この落差を何とかしてもらいたいもんです●(_ _∥)


d0013816_23191244.jpg



9月17日夕飯:ゴーヤチャンプル最高。
[PR]
by momo9518 | 2008-09-17 23:19 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518