低空飛行





フェスティバル前のせいか(苦笑)、
昨日あたりから、やけに低空飛行が続いております。。。



ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏とチュートリアルの夢の共演。
興奮ヨダレもんのシチュエーションだったのに、、、のに、、、のに。

それでも低空って。




本日、仕事終わりでST県士会の勉強会があったんだけれども。
自分の低空飛行さ加減に嫌気がさしましたよ●
早く上昇するといいんだけれどもね。




今週は土日も出勤。
まぁ、夏休みで5連休いただいたとはいえ、この仕打ちはヒドイぞ。
23日の祝日がなかったら、10連勤だったんだと思うとゾッとする(_ _∥)





とりあえず、寝ようかね。
[PR]
by momo9518 | 2008-09-19 23:53 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518