人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。




アフラックのCM。。。
いつも泣けます(ノ△・。)



低空飛行が続いておりましたため、
「こんなことではいかーん」と思いまして、

映画を観に行ってきました。(考えが単純ですネ)

「おくりびと」はずっと観たいと思っているのですが、
珍しく(?!)、人と一緒に観る約束をしているために、保留。


・・・パコも気になってはいたんですが、


幸せの1ページ


を観てきました。
ジョディ・フォスターさん主演のアドベンチャー(?)映画。
元気出ました。

結構おもしろかったです。
しかしながら、【クライマーズ・ハイ】のように9回は観ないとは思いますけどね。
(もはや病的ですな●苦笑)





・・・ということで、
徐々に上昇飛行になりつつあるたんぽぽ毛でございます。


こんばんは、いかがお過ごしですか。
本日、秋分の日。

暑さ寒さも何とかまで・・・とは、昔の人はよく言ったもんですね。

群馬県地方はすごくお天気よかったんですが、
そんなに暑さは感じませんでした。



えーと、8月下旬に京都へ行きました。
どうやら、もうすぐ1ヶ月が経過しようとしておりますが、、、


今だに報告書を提出していない、、、という事実●


これ、何か軽いカンジでワタクシ言ってますけども。
社会人失格ですからね。泣


どうしようかなぁ?・・・と思っとります。^^;


思ってるんじゃなくて、とりあえず「書け!」と、
誰か私に渇を入れていただけないかしらねぇ~(_ _∥)


そういや、京都の旅の報告をしていなかった、、、ということで。


女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_20534723.jpg

下鴨神社、入り口。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_20542540.jpg

下鴨神社内、糺の森。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_20551095.jpg

平安神宮。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_20555492.jpg

六角堂。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_20561784.jpg

豆に群がる六角堂のハト達。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_20565842.jpg

東寺。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_2057173.jpg

祗園小石の、キャラメルクリームあんみつ。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_20581220.jpg

大徳寺の高桐院。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_2058573.jpg

大徳寺、高桐院のお庭。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_20593510.jpg

無鄰庵のお庭。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_2123483.jpg

無鄰庵のお抹茶。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_213590.jpg

無鄰庵にて、ちょっと女子になる。(苦笑)

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_2141485.jpg

夜の先斗町。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_2134965.jpg

夜の京都タワー。





・・・以上。
ノンストップで京都を振り返ってみました。
(決して手抜きではない●苦笑)



ちなみに、今回の自分へのお土産。

女子あいてむ。。。(注)写真多いです。_d0013816_2155436.jpg

かんざし。


これはまさに女子アイテムではないでしょうか。
今まで、かんざしって、
お団子頭に、そのままぶっ刺すイメージだったんですが、

今回、このかんざしだけで、髪の毛をまとめる、、、という芸当を伝授されまして。


さすがに、仕事中は危険なのでつけておりませんが、
最近では、アフターファイブには、いつもこのかんざしつけて、女子度upを狙ってます。




・・・というか、

「かんざし」=女子

という安易な考えが情けないですけどもね( ̄m ̄;)まぁ、いーだろ●
by momo9518 | 2008-09-23 21:21 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518