勝手に【an・an】ランキング





先日、夜中1時過ぎに、
突然『タッチ』がむしょうに読みたくなりまして・・・



もう、大変ですよね。
単行本にして26巻ありますので●
さすがに、次の日は勤務だったために、17巻から読み始めまして。



いや~、最高傑作ですよ、タッチ。
大好きです、タッちゃん。
アメトーークでの、「タッチ芸人」を、切に希望致しますm(_ _)m
(その際の、双子芸人の「タッチ」の登場は強く拒否シマス●●●苦笑)






・・・というわけ(?)で。


本日、実はお休みでした。
あ、別におサボりではありませんよ。

先週の日曜が出勤だったために、それの振り替え休みです。


最近、寒いせいなのか、歳のせいなのか、明け方近くに目が覚めます。
今朝も目を覚ましたのが、4時50分頃。



「あ、今日は休みだった」



と、思いながら二度寝をする瞬間が、最高に幸せでございます( ̄ー ̄)ニヒ




本日は、定期健診のためにかかりつけの医者へ行き、
その帰りに本屋さんへ。
(また、今日も京都本を1冊購入してしまったという事実●)
いやぁ、これからの時期、紅葉シーズンということもあり、
京都関連の本がたくさん出版されますがゆえ(_ _∥)言い訳デス。苦笑


そんな中。
先週発売されました雑誌an・an

今や恒例となりました【好きな男・嫌いな男】ランキング。


何でも、1年のうちでこの号だけ、爆発的に売れるらしいですね( ̄m ̄)
まぁ、そりゃそうですよね、1冊丸ごと「イケメン特集」のようなもんですからねぇ。



人間ひとそれぞれですから、好みや趣味は違いますし。
このan・anに関しては、ちょっと偏りがあるのでは?なんて、思ったりもするですが。

ワタクシも女子の端くれ。

やはり、「イケメン」は好きです。苦笑


ちなみに、今年のランキングは、

1位 木村拓哉(SMAP)
2位 福山雅治
3位 赤西仁(KAT-TUN)
4位 松本潤(嵐)
5位 中居正広(SMAP)
       ・
       ・
       ・

だそうです。



まぁ、休みでヒマっちゃヒマだったので(苦笑)、
ワタクシの2008年9月29日現在の、「好きな男ランキング」を考えてみました。


ちなみに、基本的に【顔面ベース】で選びました。。。


何か色々と芸の幅とか、性格(ぶっちゃけ妄想ですけども●)とか、
そういうのをもろもろと加味すると、またランキング変わってきますけども。




「お前は一体何様だ?」




と、思われることは承知の上での、たんぽぽ毛ランキングでございます。
(ご了承くださいまし)




1位  徳井義実 (チュートリアル)
2位  岡田准一 (V6)
3位  堤真一

4位  DAIGO (BREAKERZ)
5位  ユースケ・サンタマリア
6位  イチロー (シアトルマリナーズ)
7位  藤原一裕 (ライセンス)
8位  松山ケンイチ
9位  岡村隆史 (ナインティナイン)
10位 福田充徳 (チュートリアル)
11位 オダギリ・ジョー
12位 玉木宏
13位 二宮和也 (嵐)
14位 小林賢太郎 (ラーメンズ)
15位 竹野内豊

殿堂入り 槇原敬之氏




まぁ、「面食い」で有名なたんぽぽ毛さんですので。
すいませんねぇ、ホント。
自分のことは棚に上げてのランキングでございました。


「殿堂入り」に関しては、


「ズルくね?」


の、声が聞こえてきたりこなかったり。苦笑





もう、マッキーに関しましては、こういう域を超えているのであります( ̄m ̄)






とりあえず、15人の有名人。

もう、私にとってはヨダレもんですよ( ̄¬ ̄*)
そして、これを考えている時、、、めっちゃ楽しかった。笑



1位の徳井さんに関しましては、言わずもがな、なんですが。
2位の岡田君。
こりゃ大変だ(〃∇〃)



先日、岡田君が見たいがために、
カラオケにて、歌えないV6の歌をPV付きで流しました。

『ダーリン』はヤバイ(*/∇\*)




このランキングからいきますと、
フジテレビ系列で放送されていたドラマ『SP』は・・・



岡田君と、堤さんの共演ということで、もう興奮の坩堝なのですが。







見ていませんでした(_ _∥)







まぁ、所詮。私ってやつはそんな程度の女です。苦笑
でも今、DVD-BOX買うか迷ってます( ̄m ̄)






そんなわけで、最近妙にDAIGOが気になっている、たんぽぽ毛です。
[PR]
Commented by ねこ at 2008-10-02 15:14 x
DVD買ったら かしてくれーーー
ビデオなら何話かあるよ(^^)v
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-10-02 23:49 x
>ねこさん
こんばんは。
ご無沙汰しております。
また、近いうちにお邪魔させていただきますネ(〃∇〃)

DVD、了解しました★笑
冬のボーナスでまじで考えたいと思います( ̄m ̄)ムフフ

by momo9518 | 2008-09-29 21:52 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518