人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん生まれるの?




10月ですって。

あらあら大変( ̄¬ ̄*)
もう今年も残すところ、あと3ヶ月となってしまいましたね。

早いもんです。
ついこの間、「今年は漫才のネタを書く!」とか豪語していたようないないような。






先日入った新患さん。
失語症の方なんですが、今日が2回目だったのですが・・・
私がお部屋に迎えに行くなり、、、



「赤ちゃん生まれるの?」



と・・・




運動性の失語の方だったんですが。

うーん、これは喜ぶべきかへこむべきか。


STとしては、手叩きして喜ぶ場面です。。。何せ運動性失語ですから。
しかし、一人の女子としてはへこむべき状況でございます。
若干の認知症も合併しているとはいえ・・・情けない限りです。苦笑




まぁ、しょうがない。
今のワタクシの体型は妊娠6ヶ月くらいですから。

・・・ていうか、本当に妊娠6ヶ月の妊婦さんよりも、大きい気がしないでもないです。






とりあえず、また年末にかけて肥える時期に突入しますので、
それまでに何とかシェイプupしたいところです。。。(_ _∥)



そう心に決めた、10月の始まりです。
by momo9518 | 2008-10-01 00:56 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518