ミヤノシタ




キンモクセイの香りがすると、
【秋】だねぇ、としみじみ思う今日この頃。


部屋の窓を開けたいけども、
お隣さんからタバコのフレーバー(by.宇多田ヒカル)がして・・・
かなり、ストレスです(_ _∥)まじで何とかしてほしいけど。


一体誰に言ったらいいんだろっか。
小心者なので、直接本人に言えないのが切ない。
部屋の中で吸ってくれ、って思う、本気で。怒




さて。
やっとこさ1週間が終了。


本日、華の土曜日でしたが。
7時まで残業ってどゆこと???苦笑


まぁ、仕事を溜める私が悪いんですけども。
それでも全く減らない仕事達。


業務時間内は、ビッシリ訓練が入ってるので、
それ以外の書類書きは、全部業務時間外にやるしかないんですけども。
カルテだけならばまだしも・・・


ちなみに、今所属のフロア50人分の患者さんの
リハビリ実施計画書は、全部私が作ってます。STの私が。苦笑
いいんかね?私が作ってて、、、って思いますけども、


まぁ、作る人が私しかいないので、やるしかないんですけども●



それで、残業20時間までしか取れないって・・・
軽くそれの3倍は残業してますけどね。
まぁ、残業代をいただけるだけ有難いと思わなければ(ノ△・。)




あぁ、すいません。
また愚痴ってしまいましたよ。




さて、その残業終わりで、友人とご飯を食べに行きまして。
その友人と夕飯を食べるのは、かなり久しぶりで。
楽しみにしておりました。




わりと近所の、居酒屋&カフェ的な洒落たお店へ。笑




最初に名前を書いて、店員さんが呼んでくれるのですが・・・




本日書いた名前は、マキハラでも、トクイでもありません( ̄m ̄)笑















ミヤノシタ















です。

いや、特にこれといって意味はありません。
何か、インスピレーション?ってやつです。笑
あ、別に私の苗字は「ミヤノシタ」ではありません。



ミヤシタ、、、ではなく、ミヤノシタ、です。



店員さんが、


「珍しい名前ですね」


私「よく言われます~」





私の口は果てしない。。。
一体どの口がそう言うんでしょうかね。





でも、エドワードとか書かないだけいいと思われます。(開き直り)







いや~、楽しかったです。
楽しいお話と時間で、あっという間の3時間ほど。

話は尽きないものですね。

まぁ、ほとんどが現実逃避の内容でしたけどもね。苦笑





土曜日残業たっぷりでも、こういうのは幸せです(*/∇\*)ありがとう。






さて、これから岡村さん見ます。
[PR]
by momo9518 | 2008-10-04 23:37 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518