人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルム岡村 改め オカコリ




昨夜のめちゃイケ、見ました。



素敵だわ、岡村さん。
ほんっとカッコイイわ、岡村さん。
素晴らしい身体能力と、精神力の強さだわ、岡村さん。



本日は過去のオファーシリーズのおさらいをずっとしていたら、もうこんな時間。





大変大変。
結局、本日一歩も外へ出ませんでした。




ワタクシの本日の移動距離は、半径3m圏内かと思われますよ( ̄- ̄*)
まぁ、たまにはこんな休日もアリね。




今週末は何やらわさわさと忙しそうですしね。













しかし、バッファロー吾郎は貫禄の優勝でしたね。。。
by momo9518 | 2008-10-05 21:51 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518