原動力




芋ようかんが美味いっ、美味すぎる。



10月の日記更新率が高いのは、
きっと芋ようかんが原動力になっているに違いないと思う、秋の夜長です。




本日、例のフロアへ行ったら、

君は僕の宝物』が流れてました(〃∇〃)

素晴らしすぎます。
もう涙もんですね。。。


まぁ、私もそのフロアに一日中いるわけではないですので。
一日のうち、正味1時間くらいですかねぇ。



実際、そのフロアでどれだけの時間、マッキーが流れているか・・・




とりあえず、「このMDは誰がもってきたのだ?」というミステリーなので、




「いや~、イイ歌が流れてますね~」




と、しらじらしく、すれ違う職員さんに話しかけてました。。。ウザイふぁんです。苦笑









さて、本日無事にライブツアーのお知らせが届きました。
まだ、エントリーはしていないんですが。



4月4、5日の新潟公演はぜひとも行きたいものです・・・(*/∇\*)





正直言うと、
実はマッキー熱はまた下がっていた時期だったのですが。
このお知らせのおかげで、かなりテンション上がってます↑↑↑



まぁ、来年のツアーに至っては、もう今の職場は辞めているので、
とりあえずは関係はないんですが、
問題はクリスマスコンサートですよ、奥さん。


12月24、25日って、めっちゃ平日ですねん。水、木と・・・
(週のド真ん中って●)


とりあえず、まだチケット取れる保障はないくせに、
上司にお休みの件をお伺い立てました( ̄m ̄)フフフ


さすがに一日お休みいただくのは、おこがましいと思い・・・


半休、、、いやいや、2時間の時間休でもよろしいです( ̄□ ̄;) 苦笑






今年のクリスマスはどうなってるかな~( ̄m ̄)

ちなみに、私の中のジンクスが一つあります。
携帯の着信音を、その人だけの音にすると、、、あんまり良くない傾向です。
あたくしの場合ですけどもね。苦笑


それで、過去2回ほど撃沈してきました・・・苦笑
[PR]
Commented by at 2008-10-11 01:21 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは☆
めっちゃ変な時間にスミマセン;;
先日はブログにカキありがとうございました!!
遅くなってしまいましたが、返カキしておきました♪
これからもブログ共々、何とぞよろしくお願いしますm(_)m

私も実はマッキー熱が下がりつつありました;;
でも、マッキーが動き出したので
たんぽぽ毛さんと同様にマッキー熱上昇中です(≧∀≦)ノシ
あと、「槇原敬之大作戦」とってもナイスですねッ☆笑
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-10-13 22:34 x
>桜さん
こんばんは!コメントありがとうございました!!(ノ゜∇゜)ノ
いえいえ、またお邪魔させていただきますね!!
返事とかは、本当に気にしないでくださいね(*/∇\*)
私も、かなり遅れたりすることが多いので。泣

やはり、皆さん波があるもんですよね。
それを聞いて、なぜだか安心してしまうあたり、ファン失格な私です●
桜さんは、ライブは行けそうですかね?(〃∇〃)
お互い、無事に行けるといいですね。。。

by momo9518 | 2008-10-08 23:12 | 槇原敬之 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518