夢の3連休






私、結婚するみたいです。
















あ、すいません、ウソです。
ちょっと言ってみたかっただけです(ノ△・。)
マジですいません。。。

まぁ、信じてくれた人はいないとは思いますけどもね●苦笑





さて、ついに阪神がやられてしまいましたね。

本日職場の歓送迎会。


ワタクシの両隣に座った職員さんが、2人とも巨人ファンで、
何か、宴会の途中で「かんぱ~い♪」とか始めているので、


「う~ん、この人達は一体、何をやっているんだろう●」


という思いで、その間に割って入ってやりましたけども、、、何か???苦笑
巨人はあまり好きではないというか、あんまり応援したくないというか、
・・・というか、嫌いってカンジ、、、?というか、大嫌いなんですけども●

原監督は好き!という矛盾女なので、あの涙にはやられてしまいましたけども。


クライマックスシリーズが楽しみでございますね(*/∇\*)







明日(実質本日)より、世間は3連休ですね。


普段ならば、第2土曜日は出勤となり、
「バカやろ~(」´□`)」」と、叫んでいるところですが、


どうやら、ワタクシも今回は夢の3連休のようです。嬉しい。


毎年恒例の、【寮生会】へ出発です。仙台へLet'sゴーです。笑



何だか知りませんけども、
寮生の中に雨女がいるのかいないのか、
寮生会は、天気に恵まれたことが少ないですね。苦笑


2年前の千葉への旅も、台風直撃。
1年前の富山への旅も、どしゃ降り。


う~ん、今年は晴れてほしいものですね。祈ります。。。




・・・ということで、お休みの人も働く人も、良い一日となりますように( ̄m ̄)
[PR]
by momo9518 | 2008-10-11 00:29 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518