2000×4




今日、9000円をATMから引き出しました。


そのスーパーでは、
普段あまり引き出さないんですが、
本日はやむを得ずというカンジで、引き出しました。


出てきたお札。
てっきり1000円札9枚だと思っていたら、何だか枚数少ないです。



よく見たら、2000円札4枚と、1000円札1枚。










・・・。








Σ( ̄ロ ̄lll)










2000円札4枚って・・・( ̄□ ̄;)


どんだけ有り余ってるんでしょうか。苦笑


前回、同じATMで引き出した時も、確か2000円札が出てきたように記憶してます。





うん、今度から2000円札が欲しい時は、このスーパーのATMですね(_ _∥)




















・・・っていう話です。笑
[PR]
by momo9518 | 2008-10-15 21:29 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518