本日、合格発表ナリ





大好きだったNHK教育テレビの海外ドラマ【アルフ】




この10月から、また再放送始まりました。



嬉しいっ!
嬉しすぎますっ!!



本当に大好きだったドラマで、DVDとかも発売されておりませんでした。
なので、今回はきちんとDVDにて録画していきたいと思ってます(o_ _)o




さてと、日付変わってしまいましたが。






全国約518万人の槇原敬之ファン(妄想)の皆様。
ついに今日ですね。

確か12時からだったはず。

まるで合格発表のようです(_ _∥)





ライブチケットの当落結果発表が、本日21日12時~ なのです。





・・・とは言いつつも、
私が確認できるのは、夜遅くなんですけどもね。泣





まさか、職場のパソコンで確認なんて、、、そんなバカな。








さきほど何気なく見た、今日の乙女座の運勢、、、最下位だったのが気になる●









気になって、今夜は寝られないワwww
[PR]
Commented by ちょん吉 at 2008-10-21 18:21 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは。

チケット無事取れましたか?

私は、無事クリコンとアルバムツアー両方取れました(^-^)v
まぁアルバムツアーの方は、私の所は田舎なのでさほど心配はしておりませんでしたが、問題はクリコンです。2日共エントリーして、なんとか1日当たりました。

たんぽぽ毛さんも当たっていますように( ̄人 ̄)

ところで、私今日mixiの保存メッセージにあるメッセージを発見しました。そう…送ったつもりが、送ってなかったメッセージ。日付は9月5日です。
もうおわかりかと思いますが、そうです…「たんぽぽ毛さん、おめでとうございます」メッセージです。今頃気付くなんて(>_<)ごめんなさい。
Commented by だんで at 2008-10-21 19:45 x
私もなんとか、チケットを手に出来そうです。

そして、過去日記を見ながらこっそり(?)

餅や蜂蜜は危ないと認識してるから良くて、蒟蒻ゼリーはダメなのか…
私も大変謎な措置だと思いますね。
カップでないのは販売が継続されるようですが、いやはや。
Commented by まりも at 2008-10-21 20:19 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは~

結果はどーだったのでしょう?
私はクリコン2日間申し込みましたが、2日目だけ当選しました。
2日目は1枚しか申し込んでいなかったので、ちょっとまだ迷っていますが、10年前に行けなかったことを思うと、今回頑張って1人で横浜まで行こうと思います。(^o^)丿
もちろん地元の2公演も当選しましたよ。(^^)v
Commented by シーサー at 2008-10-21 23:23 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
私はクリスマスのほうは日程が合わず見送りましたが
東京国際フォーラムの土曜日のチケットが取れました。

そしてさっそくローソンで発券したのですが、
なんと!
こんな発券方法はいまだかつて経験がないので、
店員さんに「これ、間違いじゃないですか」と
クレームをつけてしまいました。イジイジ…

「先行予約のお知らせ」用紙を読みなおしてやっと
チケットが手元に届くまでのシステムが解釈できました。
それと、1公演を二枚買うと手数料合計1400円なんですね。
よそより高いと感じたのは私だけでしょうか。

3年ぶりのコンサートツアー
先行でチケットが買えたのに、ボヤキですみません。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-10-22 00:25 x
>ちょん吉さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*/∇\*)
誕生日メッセージについては、、、いえいえありがとうございます!
そのお気持ちが、とっても嬉しいので有難いです(o^O^o)

そして・・・チケットですが。
クリコン、私も何とか1公演行けそうですね。
一応25日希望していたのですが、24日が当選してしまい。
ちょっとどうやって時間を工面しようかと悩み中です。。。
でもまぁ、幸せな悩みですよね^^

もしかして、ちょん吉さんとも初対面できるでしょうか(*/∇\*)
そうなったら嬉しいです~★

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-10-22 00:28 x
>だんでさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)
だんでさんも、無事チケットできたみたいで、よかったですね!!

私は地元公演は無事に取れましたが・・・
やはり、東京・大阪公演は難しいですね(o_ _)o
でも気持ち切り替えてまた一般で頑張りたいと思います★

蒟蒻畑のマンナンライフには、
すごい数の擁護メールや電話がきているようです。。。すごいですね。

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-10-22 00:31 x
>まりもさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*/∇\*)
まりもさんも、無事にチケットゲット!よかったですね★

クリコン、私も2日分申し込みましたが、一応希望は25日でした。
私は24日が当選しました。
でも行けることには変わりないので、嬉しいですけども(〃∇〃)
まりもさんとは、すれ違い(?)になってしまうんですねぇ。泣
残念ですが、お互い楽しみましょう(>Д<:)ゞ

仙台から関東はかなり近い!と、先日感じました(ノ゜∇゜)ノ

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-10-22 00:33 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(o^O^o)
東京土曜日公演取れたんですねっ!
すごい!おめでとうございます。。。
私は、地元は取れましたが、東京は残念ながら落選でした。

やはり倍率スゴイなぁ、というカンジでした。

もう発券したんですね^^早いですねぇ~
私はまだなんですが、何だか発券方法が今までとは違うんですかね?
よく説明書を読んでいから、私も行きたいと思います(〃∇〃)

Commented by シーサー at 2008-10-27 17:30 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
少し間があいてしまいました、すみません。
当選の確認をした日にローソンで発券したのですが、
そのとき座席番号がわかると思っていたのに
それは料金支払い証明書であって
「チケットは3週間に送ってくる」っていうじゃありませんか。

ぴあで買うよりも手元に入るのが遅い上に
1400円の手数料もかかって、
これで後ろのほうの席だったら許さんぞ~
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-10-27 23:48 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*/∇\*)
ワタクシも、昨日無事に払込をすませました。

そうなんですよね、今まではすぐに座席番号とかが分かったんですが、
今回は、何だかまどろっこしいですよね(o_ _)o
色々と、転売されないようにとの策でもあるんでしょうかね?

そして、1400円の手数料はちょっと高いですよね。泣

私は今まで、東京公演では結構後ろの方の席のことが多かったです。
やはり都市部での公演は、ファンクラブでも座席数あるので(ノ△・。)
シーサーさん、今回は前の方だといいですね★

私は、もう最後席でもいいので、東京公演行きたいです~(_ _∥)

by momo9518 | 2008-10-21 00:56 | 槇原敬之 | Comments(10)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518