新境地、、、って必要デスカ?





最近、むしょーに眠いデス。

特に仕事中。
まさか拒否反応なんてことはあるまい●


ワタクシ、昔から下顎のあたりに、
数本ほどなんですけども、すごく太い産毛が生えます。

まぁ、正確に言えば”「もはや産毛の範疇ではない」毛”なんですけども。



これは確実に、ヒゲ、、、ですよね?



ってカンジのやつが、定期的に生えてきます。

宝毛とか、福毛とかって、言われるやつかとは思うんですが。
今までは顔剃りと一緒に、剃り上げていたのですが。




「どのくらいまで伸びるんだろう?」




と、ふと疑問に思いまして。


今、伸ばしてます。



えぇ、ヒゲを。(若干の語弊アリ)








・・・。









一応、女子ですけども、ワタクシ。
まさか女性ホルモンが足りないなんてこと、、、そんなバカな。泣





で、今結構伸びてきておりまして。
肉眼でも確認が可能となってきてます。



にょ~ん



ってカンジですかね。
しかしながら、ワタクシもさきほど書きました通り、女子の端くれなもので。


本日、友人に。


「ヒゲ生えてますけども」


と、冷静に突っ込まれてしまいまして。



「さてと。どうしたもんかな?」


と考え中です。
このまま、このヒゲのようなものがどこまで伸びるか。
それとも、もう抜いてしまうか。





悩みどころですね(_ _∥)






・・・ということで、前置きはここまで。



本日、ワタクシの愛して止まない槇原敬之氏のライブチケット当落発表日。


12月24、25日に行われる10年ブリのクリスマスコンサート。
来年3月より始まる3年ブリの全国ライブツアー。

まずは、全国ライブツアーなんですが。
今回何と、申し込み公演数無制限でした。。。




あたくしは、とりあえず来年4月4日(土)、5日(日)の新潟公演。




こちらの2公演は無事にゲットできました。。。
・・・というか、正直なところ「たぶん大丈夫だろうなぁ」、とは思ってました●





問題はその他の公演です。



一応、このツアーが始まる頃、
新潟へ引越ししている予定で、新しい職場で働いている予定。



今の群馬県のように、そう簡単には東京へは行けないし、
さらに終電とかの問題で、日帰りがかなりキツイ。(マッキーのライブはとにかく長いんです)

そうなると、日曜日の公演は、
いくら開演時間が早いとはいえ、ちと心配。




・・・ということで、
土曜日の東京公演(4月18日)。


さらに、前回のツアー終了時から
「次のツアーでは絶対大阪に行く!」と豪語していたため、

土曜日の大阪公演(3月28日、4月11日)。


そして、ダメもとで日曜日の東京公演(4月19日)、を申し込みしました。














全て落選(_ _∥)














つまり、ファンクラブでは東京・大阪公演は取れなかったってことです。泣











やはり土曜日は倍率高そうですからね。


まぁ、でももう落ちてしまったものはしょうがないので、
気持ち切り替えて一般発売狙いたいと思います。。。(o_ _)o







そして、今年のクリスマスコンサートです。




開演時刻が19:00ということで、
終了は一体何時になるんだ?って怖さもあるんですが。



群馬からだと、2時間の時間休をいただければ行けそうなんですが、問題は帰りです。



そうなると、希望としては12月25日狙いでした。
(両日行きたいけども、物理的に無理がありそう・・・泣)


とりあえず、2公演分申し込みをしまして。




12月24日当選。25日はダメでした・・・





う~ん、どうしようかな( ̄m ̄;)





12月24日って、クリスマスイブですよ。
そんな日にできることならば、出歩きたくないんですけども●しかも横浜。
きっと、カップルだらけだろうに。泣





でも、とりあえず無事に当選できて、クリスマスコンサートへは行けそうなんですが。









人間の欲というものは、恐ろしいものだな、と改めて思い知らされます。。。








クリスマスに向けて、ちょっと本腰入れないとダメですね。。。




ていうか、カップルでコンサートへ行けば、何も問題はナシですよね。笑
[PR]
Commented by まゆみ at 2008-10-22 22:08 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは。
新潟公演、わたくしも無事にゲットできました!!
2daysでなんと¥32000なり・・・(二日とも娘同伴です)
かなりの出費です。

会場でお会いできたら、いいですね(*^_^*)

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-10-23 22:51 x
>まゆみさん
こんばんは!ご無沙汰しております~(〃∇〃)
コメントありがとうございます!!
まゆみさんも、無事にゲットできたんですね!!よかったです。

確かに、今回は手数料やら何やら結局、1枚8400円ですもんね。
でもそれだけの価値はあると信じたいですね!!

ぜひとも会場でお会いしましょう(>Д<:)ゞ楽しみにしております!!

by momo9518 | 2008-10-22 00:03 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518