女性雑誌の講読年齢についての考察




本日、職場にて。
2週間に1度しか来ないドクターに。



「あれ?ちょっと大きくなった?」



・・・と、言われてしまいました。




【太った】ではなく、【大きくなった】という表現で、
オブラートに包んでくれたドクターに、敬意を表しつつ。。。
(果たしてそうか?!●)






「その通りです」






とだけ言い残し、その場を走り去りました。








・・・そんな、、、そんな切ない29歳女子ですけども、、、こんばんは。







まぁ、実際に肥えてしまったのは、紛れも無い事実でございます。
マッキーに会うまでには、何とか減量しなくてはなりませんねっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




そんなワタクシの本日の夕食は「焼きソバ+ライス」ですけども何カ?
(炭水化物の押収ですな●)






さて。
秋の夜長でございますね。

そんな夜はぜひとも読書を・・・ということで。


先日の日記に、
愛読してした月間雑誌の終刊が決まったということを書きました。


さてと、来月からどうしたもんか?


と、思い、とりあえず良さげなカンジの雑誌を買いました。。。




CLASSY.




ワタクシ、こういうものの類については、ほぼ無知なもので。
何も知らずに購入ですよ。




事前調査が甘かったと、買った後で後悔しましたが、
インターネットのやほーで(笑)、調べてみました。






お嬢さんOLが主役のハイクラスマガジン






・・・というキャッチコピーらしいのですが。





お嬢さん、
OL、、
ハイクラス、、、





やべぇΣ( ̄ロ ̄lll)





何一つかすってねぇ!! 爆





どれか一つでもかすっていれば、真剣に読む気になるんですけどもね。泣
そのキャッチコピーを見ただけで、
もうすでに読む気がなくなりました。。。



あたくしは、お嬢さんでもないし、OLでもないし、ハイクラスでもないですヨ。





それが昨日ですよ。
まぁ、撃沈したために、本日ちょっと事前情報を集めつつ、また物色。




【MISS】、【BAILA】




本日は、この2冊を購入してみましたが、、、どうでしょうかね。



いや~インターネットのやほーでは、
色々な女性雑誌が紹介されておりましてね。



この中から、自分にピッタリの雑誌を探すのは至難の業だな、と思いました。



本当に、、、「Style」が終刊してしまうのが、切ないです。
(ドンピシャだっただけに。泣)







とりあえず、12月号が一斉に発売開始し出す前に、決めたいところです。
色々買って読んでみるのも、勉強になるとは思いますけどね。



なので、CLASSY. に関しましては、結果的には熟読するとは思いますけどね。



ワタクシ、雑誌は隅から隅まで読みつくすタイプですので。。。(ノ゜∇゜)ノ




29歳って歳が微妙な年齢ですよね。
20代後半でもイケるし、30代でもイケそうだし・・・






明日は、ようやく金曜日。
マッキーのチケット代金をそろっと払わないとねぇ。。。
[PR]
by momo9518 | 2008-10-23 22:37 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518