10月25日デスヨネ





うちの近くの大型ショッピングモール。


今の時期、ハロウィンが特設されております。まぁ、妥当ですよね。


その横に、、、「クリスマス」の特設がΣ( ̄ロ ̄lll)



ちょっと早くはないですか?


と、衝撃を受けましたが、よく考えたらあと2ヶ月なんですもんねぇ。苦笑









ま、まぁ、そこまではヨシとするにしても。
昨日立ち寄ったら、、、



「お正月」の特設されてました。。。
















・・・。




















さすがに、、、早いダロ(_ _∥)




なんて思いましたが。
こちらもよく考えてみたら、クリスマスと正月なんて、1週間しか変わりないですもんね。











今日は、10月25日ですが、、、まぁ時の流れの速さに驚いておるばかりです。




そんな10月25日。



ご存知の方、多数かとは思われますが。


本日は、ある歌手のデビュー記念日でございます。。。



1990年10月25日。
ある偉大なる歌手が、日本の音楽界に登場致しました。



ワタクシの愛して止まない、槇原敬之氏、その人です(o^O^o)



本日、デビュー18周年を迎えられたそうです。



18年とは長いですねぇ。
まぁ、途中色々何やかんやとありまして、活動を休止していた時期もありましたが●
それでも、こんなに長いこと歌い続けてくれていることに感謝です。



私も、マッキーに支えられ早、、、何年ですかね?



16年以上が経ちますが、、、そりゃ歳とりますわ。泣



初めてマッキーを知った時、22歳だった彼が、、、今や39歳
立派な”アラフォー”ですから。苦笑



とりあえず、今のワタクシがあるのは90%以上槇原敬之氏の存在があってのことです、
・・・と言っても過言がないくらいですので。

人生の半分以上がマッキー色に染まっております。



人に言わせれば、


「若干、キモイ●」と言われがちですが、
私はこれからもそれを貫く覚悟はできております♪



マッキー、いつもありがとうございます、これからも頑張って下さい(〃∇〃)




昨夜は、後輩と明け方まで歌っておりましたが、
25日の日付変更線と共に、【花火の夜】で祝杯です。。。







そんなワタクシ、、、マッキーと10歳違いですので、立派な”アラサー”でございます。泣
[PR]
by momo9518 | 2008-10-25 19:43 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518