精神力





強い精神力が欲しいものです。





ワタクシ、他人にも甘く、自分にも甘い、あまあま人間ですもので。苦笑






頑張れ自分。




母親の兄の奥様(義理の伯母)が、
本日、クモ膜下出血で亡くなったそうです。。。58歳。



う~ん、若いですよね、まだまだこれからだったのに。
あんまり面識はなかったんですが、やはりこういう話は身に染みます。


ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
[PR]
by momo9518 | 2008-10-29 21:41 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518